スポンサーサイト






ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へにほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポチッ!と押してね♪

Shampoo

こんばんは\(^▽^)/!

実は今、ちょっとした問題に直面しております。
シャンプーの話なんですけどね。
今、私は「SCALABO」という、関ジャニ∞がCMをしていたシャンプーを使ってるんですよ。
今使ってるのは真っ赤なボトルの「DAICHI」です。
最初はたっちょんカラーのグリーンを使ってたんですが、髪の毛が見事にパッサパサになっちゃって(笑)、自分の髪質に合わないと思って、使い切ったのを機にずっと「DAICHI」を使ってたんですよ。
あ、そういえば「HOSHI」を使ってた時期もあったかしら。
で、もうすぐ無くなりそうになってたので、近所のSCALABO取扱店のドラッグストアに買いに行ったんですけど…。

どこにも売ってない。

なぜ?なぜ?
そういえば、最近CMしてないなぁとは思ってたけど。
で、ちょっと調べてみたのですよ。
そしたら…。

どうやら、メーカーが生産を終了しているらしいことが判明orz

マジかぁ…。
超ショック。
前に、かなり値下げされて売られてるのを見た時、リニューアルするんだと勝手に思って喜んでた自分が本当にアホらしい。
在庫整理のために安売りされてたのね…。
そういうことなら仕方ないけど。

でも、次のシャンプーどうしよう。
マジで切実な悩みですよ。
使ってみようと思ってるのは以下のシャンプーなんだけど。
・Je l'aime
・新エッセンシャル
・Reveur
・Diane
上記2つが候補に挙がってるのは言うまでもありませんね(笑)。
嵐が宣伝してるから使ってみようかな~…という、浅はかなファン心理によるものですwww
SCALABO使い始めたのも、元はといえばファン心理からくるものだった気がするし:(;゙゚'ω゚'):
でも、SCALABOは悪くはなかったですよ。
髪の毛サラサラで洗い心地抜群だったんですけどねぇ。無くなっちゃって残念です。
Reveurは、SCALABOと同じメーカーが出してるノンシリコンシャンプーなので、使い心地は悪くなさそうだなぁと思って候補に挙げました。
Dianeは、髪の毛に潤いが出るのがいいかなぁと思って候補に挙げました。

4つも候補を挙げてるくせに、実はJe l'aimeとエッセンシャルで迷ってます(笑)。
やっぱ、ファン心理の勝ちだね~。
どっちにしようかな~。
両方買うことはできないので、どっちかに絞らないといけません。
よろしかったら、みなさんの意見を聞きたいので、意見を聞かせてくださいまし~。

では、今日はここまでにします。
バイバ~イ(ヾ(´・ω・`)
スポンサーサイト





ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へにほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポチッ!と押してね♪

エディーさん、こんばんは!

私は、ドラッグストアで働いています。
そして、シャンプーなどヘアケア製品の担当をしています。

SCALABOなくなっちゃって、ショックですよね~。
コンスタントに売れてたのにな。(私が働いてるお店では、緑と青が人気でした)

エッセンシャルに決めたのですね!
リニューアルして翔くんがCMするようになってから、売上好調です♪
やっぱり、ファン心理はすごい!

Re:

ちょこさん、コメントありがとうございます。
SCALABO無くなっちゃって、本当にショックです〜。
2年も使い続けてたのに…。
確か、2年前のエイトレンジャー公開に合わせて販売されたから、続編に合わせてリニューアルするのかな〜なんて勝手に思ってました…。
まさか販売終了になるとは、夢にも思わなかったです。
公式ツイッターも、1年以上更新されてないので、薄々感づいてはいましたけど…。

ジュレームとエッセンシャルは、本当にどっちにしようか悩みました。
でも、ジュレームは高かったので、安いエッセンシャルを選びましたwww
金があんまり無かったので、安い方を選びましたが、結果的には担当さんが宣伝してる商品なので、満足してます。

やっぱ、エッセンシャル売れてますか。
ファン心理ってすごいですね〜。
ファンの購買意欲をいとも簡単に動かしちゃうんですから。
私も、その一人なんですがね〜(^◇^;)

でわでわ、ちょこさんのブログにもまた遊びに行きますね。
非公開コメント

ランキング
ランキングに参加中です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

エディー・ブラウン

Author:エディー・ブラウン
こんにちは!
ジャニーズの話や、ゲームの話を書いたりしてます。
嵐・SMAP・KAT-TUN・関ジャニ∞と、様々なジャニーズを応援しちゃってる私ですが(笑)、絡んでいただけるとうれしいです(^O^)

管理人の詳しいプロフィールはこちら

☆注意☆
コメントは承認制にしています。悪質なイタズラや、管理人の意にそぐわない内容のコメントは承認せずに削除する場合がございます。ご了承ください。

また、文章中に無意味な小文字を織り交ぜたコメントや、ギャル文字を使ったコメントは固くお断りさせていただきます(私が読めないので)。コメントは、きちんとした日本語で投稿をお願い致します。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
フォローしてね
Twitterやってます。
sho_0125082をフォローしましょう
最新コメント
人気ブログランキング
今の順位は…?
日本ブログ村
ランキング参加中!
訪問してくれた人
今見てる人
現在の閲覧者数:
ジャニーズ最新情報
アクセスランキング
NEWSMILE☆BLOG ただ今のランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1218位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
