スポンサーサイト






ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へにほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポチッ!と押してね♪

セブンイレブン×エイトレンジャー

こんばんは。
始まってますね~。
セブンイレブンとエイトレンジャーのコラボフェア!
関ジャニ∞とセブンがコラボするのは、今年で3回目でしょうか。
当たりくじに、コラボ商品などたくさんあるみたいですね~。
私、まだ行けてないですけどね(笑)。
そういえば、今年の当たりくじ。
前より値段上がってますね…。
去年は確か、1回500円だったはずですが、今年は1回800円…。
300円も値上げか…。
人気が出てきたというのと、消費税が増税されたというのがあるのかもな。
お金かかるね~。
ついさっき、セブンのホームページ見てみましたけど。
当たりくじは、正直言って欲しいと思えるような商品がなかったので、多分買わないかな…。
買うならコラボ商品かな。
キティちゃんマスコットが欲しいけど、おそらく緑は予約の人に取られちゃってて無いんだろうな~。
去年は、近所のセブンに行ったらたまたま紫が1個だけ残ってて買えたけどね。
無ければ、私御用達のまんだらけに行くしかありませんね…。
大倉くんのグッズは人気でほとんど店頭に無いので、リサイクルショップに頼って手に入れるという方法しかないんですね…。
結構高いけどな(笑)。
さて。
明日、お昼ご飯調達ついでに近所のセブンに行ってみるとしますか。
多分、めぼしいものはなさそうな気がするけどorz

でわでわ、今日はこのへんでお別れです。
バイバ~イ(^.^/)))
スポンサーサイト





ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へにほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポチッ!と押してね♪

こんにちはi-179

500円→800円は、ヒドイですよねi-201
一気に値上げしすぎです。

グリーンは店頭ではお目にかかれないですよね~。
予約するにもパワー使うから、今年は完全スルーしてます。
どうしても欲しかったら、アイドルショップ行きます。
でも、ここでもグリーンだけ高かったりするんですよねi-229

Re:

こんばんは。
コメント、今気づきました。申し訳ありません。
500円→800円は値上げしすぎですよね。
最初は、消費税が増税になったから高くなったのかなと思ったんですけど、よくよく考えたら、500円のものが3%の増税ぐらいで300円も値上げされるのはおかしいと思いまして…。
前回の当たりくじと、今回の当たりくじの税抜き価格を計算してみました。
結果、明らかに実質値上げされていることが分かりました…。
俗に言う便乗値上げですね。
増税に便乗値上げ、ファンの負担は増えるばかりですね…。

緑のグッズは、確かにまんだらけではほかのより高いです。
やっぱ、たっちょん人気ありますからね。
かっこいいですもん。
欲しいけど、あんまり買いすぎると置き場に困るので、ほどほどにしておこうと思います。

よかったら、また遊びにいらしてくださいね♪
非公開コメント

ランキング
ランキングに参加中です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

エディー・ブラウン

Author:エディー・ブラウン
こんにちは!
ジャニーズの話や、ゲームの話を書いたりしてます。
嵐・SMAP・KAT-TUN・関ジャニ∞と、様々なジャニーズを応援しちゃってる私ですが(笑)、絡んでいただけるとうれしいです(^O^)

管理人の詳しいプロフィールはこちら

☆注意☆
コメントは承認制にしています。悪質なイタズラや、管理人の意にそぐわない内容のコメントは承認せずに削除する場合がございます。ご了承ください。

また、文章中に無意味な小文字を織り交ぜたコメントや、ギャル文字を使ったコメントは固くお断りさせていただきます(私が読めないので)。コメントは、きちんとした日本語で投稿をお願い致します。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
フォローしてね
Twitterやってます。
sho_0125082をフォローしましょう
最新コメント
人気ブログランキング
今の順位は…?
日本ブログ村
ランキング参加中!
訪問してくれた人
今見てる人
現在の閲覧者数:
ジャニーズ最新情報
アクセスランキング
NEWSMILE☆BLOG ただ今のランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1218位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
