fc2ブログ

You&J、ついに…。

こんばんは。エディーです。

先ほど、テレビで「関ジャニの仕分け∞」を見ておりました。

なかなか面白かったです。

ちなみに、今日初めて見ました(^_^;)

家族で「この人怪しいんじゃない?」とかいう話で盛り上がりました。

面白かったので、次回も見ようと思います。

さて、You&Jのお話。

今日から、順次会報が発送されているようですね。

You&Jの「最後」の会報。

そうです。

ついに、合同ファンクラブであるYou&Jが解散となることが、正式に発表されたのです。

会報に「You&J卒業」の記載があったそうです。

いつかは単独になるのかなって思ってましたが、ついにやってきましたね…。

それぞれ、個々のFCが新たに発足するのでしょう。

知恵袋でちらっと見たのは、3月20日までに登録している好きなアーティストに変更がなければ、そのアーティストが所属するグループのFCに自動的に移行されるとのことでした。

私は現在、安田章大くんを好きなアーティストとして登録しています。

今後も、変えるつもりはありません。

ということは、私は関ジャニ∞のFCに割り振られることになるんですね。

You&Jが解散すると聞いて、真っ先に気になったのは、会費のことでした。

私、つい2週間前にYou&Jの更新年会費を払ったばかりだったので、かなり気になってたんですよ。

この前お金払ったばかりなのに、新しいFCに移行するために再度年会費と入会金を払わされるんじゃないかって_| ̄|○

さすがに、それはないですよね(⌒-⌒; )

そんなことされたら、ぼったくりと一緒だよ~。・゜・(ノД`)・゜・。

まだ手元に会報が届いてないので詳しいことは分かりませんが、詳細発表を待ちたいと思います。



あっ、ブログのタイトルどうしようΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも、今更新しいの考えても思い浮かばないし、このタイトルに愛着あるしな~(~_~;)

よし、このタイトルのまま続けよう。

タイトルはNEWSファンっぽいですが、嵐と関ジャニ∞ファンのエディーのブログということでよろしくお願いしますm(_ _)m

もちろん、NEWSのことが嫌いになったわけではないのでご安心を(^_-)

時々記事にも書きますよ(^^)b

でわでわ( ^_^)/~~~
スポンサーサイト








ランキングに参加中です
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へにほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポチッ!と押してね♪
ジャニーズ全般 |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

ランキング

ランキングに参加中です。

ポチッ!と押してね♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

プロフィール

エディー・ブラウン

Author:エディー・ブラウン
こんにちは!
ジャニーズの話や、ゲームの話を書いたりしてます。
今は、嵐と関ジャニ∞オンリーで応援してます。

管理人の詳しいプロフィールはこちら

☆注意☆
コメントは承認制にしています。悪質なイタズラや、管理人の意にそぐわない内容のコメントは承認せずに削除する場合がございます。ご了承ください。

また、文章中に無意味な小文字を織り交ぜたコメントや、ギャル文字を使ったコメントは固くお断りさせていただきます(私が読めないので)。コメントは、きちんとした日本語で投稿をお願い致します。

検索フォーム

フォローしてね

Twitterやってます。

sho_0125082をフォローしましょう

よかったらフォローしてね。

人気ブログランキング

今の順位は…?

日本ブログ村

ランキング参加中!

現在の順位は…?

訪問してくれた人

今見てる人

現在の閲覧者数:

ジャニーズ最新情報

アクセスランキング

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより ただ今のランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
498位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード