fc2ブログ

また追加かぁ…

こんばんわん。

DBDの新チャプターがまたまた登場するらしいね。

チャプター名は「PORTRAIT OF A MURDER(殺人カラスの肖像画)」だそう。

新キラー「アーティスト」と、新サバイバー「ジョナ・バスケス」、さらに新マップ「荒れ果てた墓場:カラスの巣」が追加予定。

マップの追加はバイオハザードコラボ以来ですかね。

ラクーンシティ警察署といえば、私当たった時にフリーズして落ちましたけども…。

今度はそのようなことがないようにしていただきたい。

キラーはいいとして、問題はサバイバーの固有パークなんですよね。

前回出た新サバイバー「ミカエラ・リード」に続く恐ろしい恵みパークを持っております。

恵み:指数関数
恵みのトーテムの24メートル以内にいるすべての生存者は(瀕死時の)回復速度が90/95/100%上昇し、瀕死状態から完全回復できる。

これはキラー側にはキツいパークですわ…。

こんなの付けられたら今まで以上にキラー側が不利になるじゃん…。

これはまたキラーがいなくなりそうな予感がするぞ。

サバイバーがやりたい放題してキラーが泣くのが目に見えてるぞ。

サバイバーばかり救済するんじゃじゃなくて、キラー側にも何かしら救済をしてほしいですねぇ。

運営さん、マジでサ終が現実味帯びてきますよ。

どうか、恵みパークの弱体化もしくは廃止を検討していただければと思います…。

こんなのフェアじゃないわ。

…と、文句をぶちまけたところで今日は終わりにします。

じゃあ、まったね~ヾ(・ω・`)




ランキングに参加中です
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へにほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポチッ!と押してね♪
スポンサーサイト



Dead by Daylight |コメント(0)

ランキング

ランキングに参加中です。

ポチッ!と押してね♪

カレンダー

10 | 2021/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ アーカイブ
 

プロフィール

エディー・ブラウン

Author:エディー・ブラウン
こんにちは!
ジャニーズの話や、ゲームの話を書いたりしてます。
今は、嵐と関ジャニ∞オンリーで応援してます。

管理人の詳しいプロフィールはこちら

☆注意☆
コメントは承認制にしています。悪質なイタズラや、管理人の意にそぐわない内容のコメントは承認せずに削除する場合がございます。ご了承ください。

また、文章中に無意味な小文字を織り交ぜたコメントや、ギャル文字を使ったコメントは固くお断りさせていただきます(私が読めないので)。コメントは、きちんとした日本語で投稿をお願い致します。

検索フォーム

フォローしてね

Twitterやってます。

sho_0125082をフォローしましょう

よかったらフォローしてね。

人気ブログランキング

今の順位は…?

日本ブログ村

ランキング参加中!

現在の順位は…?

訪問してくれた人

今見てる人

現在の閲覧者数:

ジャニーズ最新情報

アクセスランキング

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより ただ今のランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
498位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード