スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へにほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポチッ!と押してね♪

近況報告

こんばんは\(^▽^)/!
そしてお久しぶりっす!
1ヶ月も放置してたら、ブログのトップに広告つけられてました(笑)。
放置ブログの証拠ですね。
初めて付けられた~(笑)。
頑張る頑張ると言いながら、ほぼTwitterかインスタにしか投稿してないもんwww
スマホも活用しないといけないですね~。
何のためにスマホに変えたんだか(←決してブログのためだけではないwww)

さて、近況報告をば。
最近は、とにかくポケモンGOにポケモンサンというポケモン漬けの毎日送ってますね。
念願のPokemon GO Plusも、再販開始日にAmazonで定価で買って、フル活用してポケモンゲットしまくってます。
ポケモンGOのためだけに、福岡のポケモンGOの聖地・福岡タワーに2回も足を運びました。
ラプラスが出るっていう噂を聞いたけど、2回とも出てこなかった~。
マリゾンとかシーサイドももちの方まで行ったのに。
そして、しょんぼりしながらポケモンGOをしつつ福岡タワーから歩いてヤフオクドームまで行って、ヤフオクドーム一周してそこからまた地下鉄の駅まで歩いて帰るっていうくだらねぇことしてます(笑)。
本当、ポケモンGO始めてからよく歩くようになりました。
翌日は筋肉痛で足痛いもん。

そして、今熱いのはポケモンサン!
時間あったら3DS開いてやってます。
でも、私は地道にちまちま進めてる人なんで、まだ試練3つと大試練1つしか達成してない。
持ってるZクリスタルもまだ4つ。
今日、ピチューがやっとピカチュウに進化したんです。
ハウのピチューなんて、私のピチューよりずっと早くピカチュウに進化してたのに…。
のろのろやってるからいかんのかな。
とにかく、ポケモンは自分のペースで進めていきます。
そして、アローラ地方の初代チャンピオン目指します!
頑張るぞ!

ポケモンの話ばっかりになってすみませんwww
ポケモン大好き、これが、私です。

でわでわ、今日はこのへんで( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト





ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へにほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポチッ!と押してね♪
ランキング
ランキングに参加中です。
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

エディー・ブラウン

Author:エディー・ブラウン
こんにちは!
ジャニーズの話や、ゲームの話を書いたりしてます。
嵐・SMAP・KAT-TUN・関ジャニ∞と、様々なジャニーズを応援しちゃってる私ですが(笑)、絡んでいただけるとうれしいです(^O^)

管理人の詳しいプロフィールはこちら

☆注意☆
コメントは承認制にしています。悪質なイタズラや、管理人の意にそぐわない内容のコメントは承認せずに削除する場合がございます。ご了承ください。

また、文章中に無意味な小文字を織り交ぜたコメントや、ギャル文字を使ったコメントは固くお断りさせていただきます(私が読めないので)。コメントは、きちんとした日本語で投稿をお願い致します。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
フォローしてね
Twitterやってます。
sho_0125082をフォローしましょう
最新コメント
人気ブログランキング
今の順位は…?
日本ブログ村
ランキング参加中!
訪問してくれた人
今見てる人
現在の閲覧者数:
ジャニーズ最新情報
アクセスランキング
NEWSMILE☆BLOG ただ今のランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1218位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。