久しぶりにお絵描きを…

こんばんは\(^▽^)/!
今日、帰ってきてから気づいたんだけど、関ジャニ∞の新曲予約してくるの忘れちゃった…。
せっかく定時で終わって早く帰れたのに、TSUTAYA寄らないって、何考えてたんだ、私は。
晩御飯のおかずのことしか頭になかったのかも(^_^;)
だって、めっちゃお腹空いてたもん…。
明日こそ、予約してこなくっちゃ!
いつもの通り、DVD付き初回限定盤を予約してきます。
そして、その帰りにTSUTAYA内のスタバでフラペチーノも買って帰ろう。

さて。
今日は、長らく放置していた「新絵心教室」のレッスンを再開しました。
たしか、前にやったときは、水彩画で鯉を描くレッスンを受けてたんですよ。
で、今日久しぶりに絵心教室開いて、経過保存したレッスン開いてみたら…。
補助線に輪郭付けたところで終わってましたorz
これじゃいかん!と思って、帰りの電車の中と、家に帰ってからの空き時間に地道に作業して、なんとか完成させたわけですよ。
出来上がって思ったのは、私のガサツさがよく表現されている作品だなぁということ(笑)。
絵の具の塗り方がもうヤバい:(;゙゚'ω゚'):
ササッと適当に塗ってる部分もあるからね。
で、この汚い絵を公開するか否か悩みましたが…。
思い切って公開しちゃう。
あ、先にTwitterには投稿済みですから、それ見た方は別に見てくださらなくても構いませんよ(笑)。
では、公開します。
ジャーン!
HNI_0060.jpg
ね?汚くてガサツな絵でしょ?
3DSの画面はちっちゃいから分かんなかったけど、PCで見るとガサツさが際立つね。
一応、泳いでる鯉の絵だけど、私が描いたのは鯉の死体の絵みたいだ…。
目がもう死んでますもん。
まぁ、鯉は初めて描いたから、こんなもんでしょうね。
1回で上手い絵が描けるわけないもんね。
何回か練習したら、先生のような素晴らしい絵が描けるようになるのでしょうか…。
合間見つけてこそこそ練習しよう。
で、練習した絵は完成したらまたこちらに載せたいと思います。
きっと見るに耐えない絵になると思うので、みなさん、絵が公開されたときは覚悟してご覧ください…。

では、今日はこのへんでお別れです。
バイバ~イ(ヾ(´・ω・`)





ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へにほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポチッ!と押してね♪

ゲームの話

こんばんは。
最近、iPod touchのゲームでちょこちょこ課金してしまってます…。
無駄な金だとは分かってるんだけど、ついつい…(笑)。
さっきも、ゴルフのゲームで課金アイテムを買ってしまいました。
体力を増やすアイテムを…。
無課金だと、ちょっとしかゲームできないから、もっとやりたくてついに手を出してしまったわけですねぇ。
課金には絶対手を出さないつもりだったんですけど。
なるほど、こうやって利用者の心理を利用してお金儲けしてるわけか…(笑)。

課金といっても、私の場合はiTunesカードというプリペイドカードをAppleのアカウントにチャージして、そこから課金アイテムの金額が引き落とされていくというシステムにしてるので、家族には迷惑かけてません。
自分で金払ってるので、問題無し。
たまにだけど、iTunesカード使ってももクロとかAKBの曲買ったりもするしね。
でも、携帯電話の課金だけは絶対やらない。
なんか、これだけはどうしても許せない(笑)。
だから、GREEもモバゲーも全部無課金。
たまにしかやんないから、こっちは無課金で十分なんだも~ん。

GREEのゲームは、今はほとんどV6のラブセンっていうゲームばっかりやってる。
これ、恋愛ゲームなんだけど結構面白い。
岡田くんを相手に選んで、毎日ちまちまやっとります。
今、恋人になれたとこまで進んでるwww
モバゲーは…。放置してるわorz
しいて言えば、パン工房とぼくレスはたまにやってるかなぁ。

…とまぁ、今日はくだらないゲームの話でした。
興味無い方はスルーしてくださって結構ですよ~。

でわでわ(´ー`)/~~




ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へにほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポチッ!と押してね♪

最近

こんにちは。

最近、3DSのソフト「新絵心教室」で絵を描くのにハマっています。

暇さえあれば、コツコツ、地道に絵をかいてます。

絵心のない私に絵なんてかけるのか、すごく心配でしたけど、先生の言うとおりに絵を描けばそれなりに上手な絵は描けますね。

でも、私の場合、細かい部分が雑なんで、結構汚い絵になっちゃいますね(-_-;)

そして、私が使ってるのは普通の3DSなんで、画面が小っちゃくて絵を描くのが結構難しい。

描けないことはないからいいんだけどね。

で、お恥ずかしながら、私がレッスンで描いた絵をいくつか載せたいと思います。

まずは、これ。
HNI_0096.jpg
一応、麦畑。

パステル画のレッスンで描いたんだけど。

細かいところ、やっぱり雑。

性格が表れてるわぁ。

大雑把でいい加減な性格が…(←えwww)。

これでも、完成させるのに1時間ぐらいかかったんだよぉ。

何回か練習すれば、先生のお手本みたいな素晴らしい絵が描けるのかな。

練習して、うまく描けたらまた載せます。

次、これ。
HNI_0097.jpg
色鉛筆4本で描いたマッシュルームざます。

立体感が感じられない…。

これも、まだまだ練習が必要かな。

こちらもうまく描けたらまた載せますね。

ゆくゆくは、このレッスンをマスターして好きなジャニーズさんの似顔絵を描けるようになりたいなと思ってます。

でも、まだ人物画のレッスンまでたどり着いてない…orz



皆様、お見苦しい私の下手くそな絵をご覧いただき、ありがとうございました。

時々、載せようかなと思っているので、その時はまたおつきあいくださ~い。

でわでわ(^.^)/~~~





ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へにほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポチッ!と押してね♪

悲しい出来事…

こんばんは。

また、放置状態になっちゃいましたね。

書くことがなかなか思い浮かばなくって(-。-;

でも、今日はネタがあるので記事をあげますね。

さて。

タイトルの「悲しい出来事」についてですが。

申し訳ないんだけど、ゲームの話なのよ。

そのゲームというのは

「とびだせどうぶつの森」

なんですね。

で、何が起こったかというと…。

お気に入り村民の、うさぎのロッタちゃんが引っ越してしまうんですよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

村長の私に何も言わないで引っ越しちゃうなんて…。

ひどすぎるよ〜!

しかも、ロッタちゃんはゲームを始めた時から私の村にずっと住んでいた、初期住民。

そして、最後まで残っていた初期住民。

あなたはもう永住決定してたのよ!

引越しは絶対させないつもりだったのに…。

めっちゃ悲しい。

ついこの間、同じく初期住民の犬のラッキーくんが出て行っちゃって落ち込んでたのに…。

後を追うようにロッタちゃんまで…。

ロッタちゃんと会話するのが楽しみだったのに…。

悲しすぎる…。

でも、もう引き止めることはできないから、仕方ないよね。

ちゃんとお別れしなくちゃ。

次に入ってくる村民が、ろくでもないのとかブサイクなのでないことを祈るばかりですね。

可愛い子が引っ越してきますように!

期待して待ち続けたいと思います。

でわでわ( ^_^)/~~~




ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へにほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポチッ!と押してね♪

最近買ったもの

こんばんは~!

またまたお久しぶりですね。

ブログのカレンダー全然埋まってねぇ~www

別にサボってたわけじゃないですよ。

最近、色々と忙しくて。

だから、ブログもYouTubeへの動画投稿も全然できないですね。

しかも、最新の動画はめっちゃ雑に部屋紹介したから、低評価の方が多いし。

反省。

あれは消して、また取り直すかな。



さて。

最近、久々にDSのソフトを買いました。

安い中古品だけど。

最近は、DS用の新作ソフトはあまり見ないですね。

売ってあるのもほとんど中古品。

ま、中古の方が安いから助かるけどね。

で、買ったソフトはこれ。

お料理ナビソフトです。

実は、私普段は全くと言っていいほど料理しないんですよ。

もういい年だし、そろそろ料理ぐらい作れるようにならないといかんなぁって思って、買いました。

料理も作れないようじゃお嫁にも行けないし(^^;;

そんな予定は無いけど。

で、買った後に気づいたんだけど、左のは私みたいな初心者向けだったんだけど、右のは料理がある程度できる中級者向けだったの。

左のは音声付きで詳しくナビしてくれるけど、右のはレシピが表示されるだけ。

これは私には無理だわwww

失敗したな。

でも、いつかある程度料理できるようになったら、こっちのレシピにも挑戦したい。

休みの日に、ちょっとずつ挑戦します。

できるといいんだけどね~。

でわでわ( ^_^)/~~~




ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へにほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポチッ!と押してね♪
ランキング
ランキングに参加中です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

エディー・ブラウン

Author:エディー・ブラウン
こんにちは!
ジャニーズの話や、ゲームの話を書いたりしてます。
嵐・SMAP・KAT-TUN・関ジャニ∞と、様々なジャニーズを応援しちゃってる私ですが(笑)、絡んでいただけるとうれしいです(^O^)

管理人の詳しいプロフィールはこちら

☆注意☆
コメントは承認制にしています。悪質なイタズラや、管理人の意にそぐわない内容のコメントは承認せずに削除する場合がございます。ご了承ください。

また、文章中に無意味な小文字を織り交ぜたコメントや、ギャル文字を使ったコメントは固くお断りさせていただきます(私が読めないので)。コメントは、きちんとした日本語で投稿をお願い致します。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
フォローしてね
Twitterやってます。
sho_0125082をフォローしましょう
最新コメント
人気ブログランキング
今の順位は…?
日本ブログ村
ランキング参加中!
訪問してくれた人
今見てる人
現在の閲覧者数:
ジャニーズ最新情報
アクセスランキング
NEWSMILE☆BLOG ただ今のランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1462位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード