デジチケ

こんにちはヽ(^0^)ノ
昨日、嵐の今年のツアーに関する詳細情報が発表になりましたね。
最近、チケットをQRコード入り紙チケットやデジタルチケットに移行していってるジャニーズ事務所さんですが。
とうとう嵐にも改革の波が押し寄せてきたようですね。
ついに、嵐のコンサートも今回からデジチケです。
ドームツアー規模でやるとは思ってなかったですね。
でも、他のアーティストさんは会場がドームでも普通にデジチケ導入してたりするので、珍しいことではないですね。
でも、スマホ=チケットだと、心配なのが充電。
開場までの間にスマホを使いまくって、いざ入場という時に限って充電切れでスマホが使えない…なんてことも起こりそう。
こりゃあモバイルバッテリーが必需品になりそうだね。
私は常に持って歩いてるのであまり心配はいらないんですが。
ただ、こんな話してても、チケットが当たるかどうか…。
去年3年ぶりに当選して、しかも奇跡のアリーナ席だったもんで、運を使い果たして今回は落選…なんてことになりそうな気がします。
行きたいけど、当たらなかったら仕方がない。
ま、当たったらいいなぐらいに思っといたほうがいいね。
じゃないと、落選した時のショックが大きいもん。
デジ魂の時には絶対当たると思ってたから、落選したとき超ショックだったもん。
それから、当落に関してはあまり期待しなくなった。
ジャポの時は、そのおかげで精神的ダメージは少なかったし。
過剰に期待するのはよくないってことですね。
嵐さんのおかげで勉強になった気がします。

でわでわ、今日はこのへんで。
またね~(ヾ(´・ω・`)





ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へにほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポチッ!と押してね♪

DVD&Blu-ray発売!

こんにちは~(*`・ω・´*)ノ
嵐のライブツアー「Are you Happy?」のDVD&Blu-rayの発売が決定しました!
初回盤には、去年のアリーナツアーの横浜公演の模様が収録されたDVDが特典でついているとか!
すごい豪華ですね~。
欲しいけど、高いし結局見なさそうなので今回も購入を見送ろうと考えてます…。
私はライブに行って生で嵐を見れたから、それでもう満足してますから。
ただ、ライブに落選した姉が買ってきそうな気がするけど^^;

でわでわ、今日はこのへんで。
バイバ~イ(^_^)/~~




ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へにほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポチッ!と押してね♪

缶バッジキーホルダー

こんばんは\(^▽^)/!
またもや間が空いてしまいました(;´д`)
恐らく、1ヶ月ぶりかな?
こんなに更新サボるようじゃ、ブログやめたほうがいいのかな~なんて思うけど、やっぱり続けてきてるものだし、なかなかやめようとは思えないんですよね。
今後も亀更新にはなると思うんですけど、お付き合いいただければ幸いです。

さて。
前回のブログでお話していた「缶バッジキーホルダー」なんですが。
ようやく購入できましたよ!
C50AoX4WAAAckQb (480x640)
安物のタブレットのカメラで撮影した写真なんで、少々画質悪いです、ご了承ください。
でも、手に入れられたのは嬉しかった。
実は、前回ブログに書いたあとすぐにタワレコまで天神のタワレコまで買いに行ったんですけど、嵐のライブツアーが終わってから間もないためか、LLサイズとMサイズの赤が売り切れで買えなかったんです。
それから、歩いて博多駅まで行って(道中ポケモンGOやりながら)、博多駅のタワレコでも探したんですけど、こちらも両方売り切れ。
そんなに人気なのか…。もうネットで買うしかないかな…。
と思って、しょんぼりしながら帰路につきました。
それからネット注文もぜず、缶バッジキーホルダーのことはすっかり忘れていたんですが(笑)、先週ふと思い出して、よし、買いに行こう!と思い立って買いに行ったわけです。
そしたら…。ありましたよ!両方とも!
お目当てのLLサイズとMサイズの赤!
よかった~。
やっぱ、バッジの色が赤だから、色は合わせたかったんですよ。
翔くんのファンだし(笑)。
入れてみたけど、サイズはぴったりだし可愛い♪
早速カバンにつけてみたんですが…。
LLサイズの方はなんかデカすぎて不格好のような気がしたので、小さい方だけを出かけるときに使っているバッグに付けました。
本当は通勤用のバッグにつけたいんですが、無くしたら嫌なので。
ちなみに、デカい方はラックにひっかけて飾っております。
家から出ることはないので、なくなる心配はありません。安心!
小さい方も、無くさないように気をつけます。
なんせ、3時間近く並んでようやく手に入れたグッズですからね…。

でわでわ、今日はこのへんで。
バイバ~イ( ´ ▽ ` )ノ




ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へにほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポチッ!と押してね♪

缶バッジホルダーなるものが欲しい

こんばんは(o´ω`o)ノ))
またまたお久しぶりです。エディーです。
更新しようと思いつつ、全然出来ていないのでなんか自分に腹が立って仕方が無いです(笑)。
そんな調子でほぼ日手帳も書けていなかったり。
ダメだなぁ。
継続は力なり。ちゃんと続けないとですね。
さて。
先日の嵐のライブで手に入れたこれ。
IMG_4120 (640x455)

会場限定品の缶バッジ。福岡バージョンです。
大好きな翔くんカラー!
せっかくなので、何かに活用したいです。
でも、このバッジはピンの部分が壊れやすくて、カバンにつけていたらいつの間にか無くなっていてショックだったなんて話をTwitterやInstagramで見たので、そのままつけるのには抵抗があります。
傷もついたり、汚れたりもするし。
何かいい方法は無いものか…と思っていたら。
タワレコで、缶バッジホルダーなるものを売っているという情報をゲット!
嵐のバッジには、MサイズとLLサイズがピッタリらしい。
これはいい!
汚れないし、傷もつかないし、無くなったりする心配も無い!
いいねいいね♪
早速明日買いに行くぜ。
ついでに、関ジャニ∞の会費も払ってこなくてはね~(実は一昨日で期限切れましたwww)。
明日はお金が飛んでゆきそう(><)
節約に励まねば…。
でわでわ、今日はこのへんで。
バイバ~イ(^_^)/~~




ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へにほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポチッ!と押してね♪

Are You Happy?

こんばんは~\(^▽^)/!
今日は、嵐のライブツアーの当落発表予定日です。
新曲発売日でもありますけど(笑)。
当落発表日だ、と思うと、妙にソワソワしてしまいますね。
どうせ今年も当たらないだろうな~、と思ってましたけど。
絶対当たる!と期待してると、落選した時のショックが大きすぎるのでそう思うようにしてるんです。
でも、今日は朝からソワソワソワソワ…。
落ち着きませんでした。
朝から何回も申し込み専用サイトのマイページ確認しちゃう始末。
落選すると思ってるくせに、やっぱり心のどこかで期待してたんだと思います。
それが一番いけないんですけどね~。
で、夕方6時過ぎにマイページにログインしたら、なんか「入金確認」っていう文字が見えて。
え?何これ?と思いながら詳細を見たら…。










第一希望当選

の文字が…。

えっ!?当選!?
やった~(((o(*゚▽゚*)o)))
LOVE以来3年ぶりの当選です!
嬉しい!
やっとやっと、嵐さんたちに会えます!
嬉しくて叫んでしまいました。

福岡公演2日目、思いっきり楽しんできます!
当たったのが今でも信じられないぐらいです。
さっさとお金振り込んでこなくちゃ~。



でわでわ、今日はこのへんで。
バイバ~イ( ´ ▽ ` )ノ




ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へにほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポチッ!と押してね♪
ランキング
ランキングに参加中です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

エディー・ブラウン

Author:エディー・ブラウン
こんにちは!
ジャニーズの話や、ゲームの話を書いたりしてます。
嵐・SMAP・KAT-TUN・関ジャニ∞と、様々なジャニーズを応援しちゃってる私ですが(笑)、絡んでいただけるとうれしいです(^O^)

管理人の詳しいプロフィールはこちら

☆注意☆
コメントは承認制にしています。悪質なイタズラや、管理人の意にそぐわない内容のコメントは承認せずに削除する場合がございます。ご了承ください。

また、文章中に無意味な小文字を織り交ぜたコメントや、ギャル文字を使ったコメントは固くお断りさせていただきます(私が読めないので)。コメントは、きちんとした日本語で投稿をお願い致します。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
フォローしてね
Twitterやってます。
sho_0125082をフォローしましょう
最新コメント
人気ブログランキング
今の順位は…?
日本ブログ村
ランキング参加中!
訪問してくれた人
今見てる人
現在の閲覧者数:
ジャニーズ最新情報
アクセスランキング
NEWSMILE☆BLOG ただ今のランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1462位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード