Happy Birthday Dear Shota!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

安田章大くん、お誕生日おめでとうございます

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
去年のお誕生日をお祝いしてからもう一年か・・・。
ヤスもついに32歳!
大人の男ですね~。
あんなに可愛らしい人が30歳オーバーだなんて、にわかに信じられません。
男性なのに女子力高くて、女の私が関心してしまうほどです。
彼の女子力の高さを見習いたい…といつも思っているのに、全然実行に移せてません、ダメだこりゃwww
まだライブの日程が発表されていなくて、可愛いヤスくんに会える日をいまかいまかと待ちわびております。
ライブでのギター弾いてる姿、本当にかっこよくて惚れ惚れします。
ヤスくんに会いたいなぁ…。
ライブの発表、楽しみにしてます。
絶対に当てて会いに行きますよ!
この一年が、ヤスにとって素敵な一年となりますよう、心からお祈り申し上げております。
ヤス、お誕生日おめでとう!





ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へにほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポチッ!と押してね♪

Happy Birthday Dear Shota!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

安田章大くん、お誕生日おめでとうございます

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
あんなに可愛いヤスが、もう31歳ですか!
うちの姉ちゃんと同じ年ですか!(←どうでもいい情報www)
信じられません。
31歳の男性なのに、女子力高いヤス。
女の私が尊敬してしまうほどです。
笑顔もとっても可愛くて、それなのに男らしいところもあって、それでいて多才で…。
ヤスの魅力を語りだすともう止まらなくなりそうです。
この一年が、ヤスにとって素敵な一年となりますよう、eighterとして心からお祈り申し上げます。
そして、遅れてしまいましたけども、初めての刑事役おめでとうございます!
撮影大変だと思いますけど、頑張ってください!
応援してます。大好きです。

ヤス、お誕生日おめでとう!!




ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へにほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポチッ!と押してね♪

Happy Birthday Dear Shota!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

安田章大くん、お誕生日おめでとうございます

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ヤスが、ついに30歳に!
信じられませんよね。
あんなに可愛い30歳なんて、いませんよ~。
ギターも上手いし、演技も上手いし、可愛いし。
それでいて、時々かっこいいところも見せてくれるし。
そんな安が、私は大好きですよ!
ライブでギター演奏してる姿を見て、いつもかっこいいな~って思ってます。
来年のお正月に、また会えたらいいな。
関ジャニズムツアー、どうか当たりますように、
安に、エイトのみんなに会いたいよ~!

ヤス、お誕生日おめでとう!
この一年が、ヤスにとって素敵な一年となりますよう、eighterとして心からお祈りしています。




ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へにほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポチッ!と押してね♪

ヤス、主演舞台&RAGE

こんばんは~\(^▽^)/!
ヤスくんの主演舞台が決定しましたね!
現代版「ロミオとジュリエット」ですって。
ジャニーズの舞台って、ほとんど東京と大阪のみの公園っていうのが多いけど、ヤスくんの舞台は地方でも公演するんだって。
ということは、福岡も来てくれるかな?
まだ発表されてないから分かんないけどね。
福岡にも来てくれたらいいなぁ…。
北九州だったら遠すぎるので行けないけどorz
電車で行ったとしても2時間以上かかるぜ…。

そうそう。
今日、恥ずかしながら初めて関ジャニ∞の「RAGE」を聴きました。
テレビでだけど。
すごくいい曲ですね!
あれって、今のところ配信限定で販売されてるんですよね。
でも、私が贔屓にしてるiTunes Storeでは販売されてない…。
iPod&iPhoneユーザーは諦めろってことですか~?
配信なのになぜでしょう…。
ま、ほかのジャニーズの曲もiTunes Storeには無いから仕方ないか。
お願いだから、CD化してください!
でないと、永遠に「RAGE」を持ち歩けません…。
私、移動の時にめちゃくちゃ聴きたいです!
お金出して買うから、マジでお願いしますよ、テイチクさん…。

では、今日はこのへんでお別れです。
バイバ~イ(ヾ(´・ω・`)




ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へにほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポチッ!と押してね♪

Happy Birthday Dear Shota!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

安田章大くん、お誕生日おめでとうございます

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

29歳です!

あんなに可愛いのに、もう29歳だなんて信じられない!

それだけ若いってことですよね。

私、ヤスより2つぐらい年下だけど、見てて自分より若いんじゃないかって思うことがある(ーー;)

年齢では私のほうが若いのですがね~。

さて、安にとってはこれが20代最後の年になりますね。

来年はもう、30歳!

わ~!

信じられないよ~!

いつも可愛い笑顔のヤスくん。

元気を与えてくれるヤスくん。

そんなあなたが、私は大好きです。

ずっとずっと応援しています。

これから映画も公開になるし、全国ツアーも始まるから、忙しい日々になると思います。

体調を壊さないよう、健康管理には気をつけてお仕事して欲しいと思っています。

eighterは、元気で可愛いヤスに会いたいからね!

お正月にヤフオク!ドームで会えることを、楽しみにしています。

ヤス、お誕生日おめでとう!




ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へにほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポチッ!と押してね♪
ランキング
ランキングに参加中です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

エディー・ブラウン

Author:エディー・ブラウン
こんにちは!
ジャニーズの話や、ゲームの話を書いたりしてます。
嵐・SMAP・KAT-TUN・関ジャニ∞と、様々なジャニーズを応援しちゃってる私ですが(笑)、絡んでいただけるとうれしいです(^O^)

管理人の詳しいプロフィールはこちら

☆注意☆
コメントは承認制にしています。悪質なイタズラや、管理人の意にそぐわない内容のコメントは承認せずに削除する場合がございます。ご了承ください。

また、文章中に無意味な小文字を織り交ぜたコメントや、ギャル文字を使ったコメントは固くお断りさせていただきます(私が読めないので)。コメントは、きちんとした日本語で投稿をお願い致します。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
フォローしてね
Twitterやってます。
sho_0125082をフォローしましょう
最新コメント
人気ブログランキング
今の順位は…?
日本ブログ村
ランキング参加中!
訪問してくれた人
今見てる人
現在の閲覧者数:
ジャニーズ最新情報
アクセスランキング
NEWSMILE☆BLOG ただ今のランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1462位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード