Happy Birthday Dear Kazuya!!

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

亀梨和也くん、お誕生日おめでとうございます

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

KAT-TUNの最年少も、ついに29歳に!
アラサーです。20代最後の歳です。
ほんと、20代ってあっという間…。
私は亀梨くんより3ヶ月ちょっと遅く生まれている同世代の人間なので、余計にそう感じます…。
亀梨くんと同じ、1986年(昭和61年)生まれだったりします、私。
キャッ、ついにお歳がバレちゃったwww
彼は早生まれなので、学年で言えば一つ上になるんですけど、社会人としては同じ歳なんですよね。
私と同じ年齢の彼が、俳優として、歌手として、スポーツキャスターとして頑張っている姿を見ていると、本当にすごいなと思うし、見ていて励みになります。
時々、お茶目な姿を見せてくれるところも可愛いなと思います。
それでいてカッコいいところも素敵です。
この一年が、亀梨くんにとって最高の一年となりますよう、心からお祈りしています。

亀梨くん、お誕生日おめでとう!





ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へにほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポチッ!と押してね♪

Happy Birthday Dear Kazuya!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

亀梨和也くん、お誕生日おめでとうございます

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

KAT-TUNの絶対的エースの亀梨くん。

そんな彼も、今日で27歳に。

早いですよね。

最近では、KAT-TUNのメンバーとして以外にも、スポーツキャスターや役者としても大活躍中の亀梨くん。

自分とほぼ同じ年なのに、たくさん頑張っていて、すごいなっていつも思います。

そんな頑張り屋さんの彼が大好きです。

ずっと応援しています。

映画の公開ももう間近ですよね。

映画「俺俺」、絶対見にいくからね!

この1年が、亀梨くんにとって素敵な一年になりますように…。

亀梨くん、Happy Birthday!!




ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へにほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポチッ!と押してね♪

亀ちゃん映画初主演!

どーも!

つい今しがたまで、ベッドで横になりながら携帯のワンセグでヒルナンデスを見てたエディーです。

一応病人なので、大人しく寝てたわけですが、なんか退屈で(^_^;)

今日はヒルナンデスに関ジャニ∞の2人が出てるなぁと思い出し、携帯のワンセグでずっと見てました。

画質は悪かったですが、楽しめたので満足です♪


さて、今日の話題。

亀梨和也くんの、初主演映画が決まりました!

タイトルは「俺俺」。

ストーリーは、家電量販店に勤務する主人公の「俺」が、成り行きでオレオレ詐欺をはたらいたことをきっかけに、周りの人々が次々に「俺」になっていくというストーリー。

気心の知れた「俺」ばかりの世界は最初は居心地がいいけれど、次第に俺同士がバトルを始めていく姿が描かれます。

さらに、亀ちゃんはこの映画で1人25役に挑戦!

老若男女問わず「俺」になっていく世界を表現するために、巨乳やアフロ、全身タトゥーなどの、計25パターンのコスプレに挑戦するんだとか。

クランクインを間近に控えた亀ちゃんは

「役の切り替えは大変だと思いますが、自分の中にある引き出しをすべて開けて対応していきたい」

とコメント。

役に対する意気込みが感じられますね。

映画「俺俺」は、来年の春公開です。

楽しみだ☆

絶対見に行こう!

でわでわ( ^_^)/~~~




ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へにほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポチッ!と押してね♪

Happy Birthday Dear Kazuya!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

亀梨和也くん、お誕生日おめでとうございます

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

26歳ですね!

まだまだ若いです~。

3ヶ月ぐらいしたら、私も追いつきますよ( ´ ▽ ` )ノ

歳を重ねるごとに、男としての魅力が出てきてる亀ちゃん。

雑誌やテレビを見てて、そう思います。

笑顔が素敵な亀ちゃん。

あなたの明るいその笑顔に、いつも癒されてます。

これからも大好きです。

ずっとずっと、応援しています。

現在は、全国ツアーの真っ最中ですね。

残念ながら、私は今回のツアーには参加できないのですが(応募するのをうっかりして忘れてました_| ̄|○)、ツアーの成功を心よりお祈りしています。

そして、この一年が、亀ちゃんにとって、素敵な一年になるように、心から願っています。

あ、アルバム、給料出たら絶対買います!

亀ちゃんの美声に癒されたいので♪

コンサート行けない代わりに、アルバムをヘビロテさせていただきます。

最後にもう一度

亀梨和也くん、Happy Birthday!!




ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へにほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポチッ!と押してね♪

「妖怪人間ベム」見逃した…。

こんばんは。エディーです。

先ほどまで放送されていた「妖怪人間ベム」。

うっかりしてて、見逃した…。

しまった~( ;´Д`)って思ったけど、姉が偶然にも録画をしていたので、後から見れます\(^o^)/

姉、ナイス♪

さて、明日ゆっくり見ますかね…。

見なかったら、お昼頃にメールをくれた亀ちゃんに申し訳ないですからね(もちろん、Web経由ですよ)!

でわでわ( ^_^)/~~~




ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へにほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポチッ!と押してね♪
ランキング
ランキングに参加中です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

エディー・ブラウン

Author:エディー・ブラウン
こんにちは!
ジャニーズの話や、ゲームの話を書いたりしてます。
嵐・SMAP・KAT-TUN・関ジャニ∞と、様々なジャニーズを応援しちゃってる私ですが(笑)、絡んでいただけるとうれしいです(^O^)

管理人の詳しいプロフィールはこちら

☆注意☆
コメントは承認制にしています。悪質なイタズラや、管理人の意にそぐわない内容のコメントは承認せずに削除する場合がございます。ご了承ください。

また、文章中に無意味な小文字を織り交ぜたコメントや、ギャル文字を使ったコメントは固くお断りさせていただきます(私が読めないので)。コメントは、きちんとした日本語で投稿をお願い致します。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
フォローしてね
Twitterやってます。
sho_0125082をフォローしましょう
最新コメント
人気ブログランキング
今の順位は…?
日本ブログ村
ランキング参加中!
訪問してくれた人
今見てる人
現在の閲覧者数:
ジャニーズ最新情報
アクセスランキング
NEWSMILE☆BLOG ただ今のランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1462位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード