iPod の中身。

こんにちワン・ツー☆エディーです笑顔



今日は、私の通勤・移動のお供であるiPod nano(第3世代)のについてお話したいと思いますキラキラ



まず、入れてある曲なのですが、8割ぐらいがジャニーズ系の曲です困った



ジャニ系の曲の中で、曲数トップ冠KAT-TUNです笑い



ソロ曲を含めたら66曲入ってました汗



なるほど、だからiPodをスピーカーにかけたときにKAT-TUNばっかり流れてくるのか…。



原因が分かって納得ですにっこり



全体ではB'zが一番ですね拍手



89曲入ってます音符





ジャニーズ系以外で入れているアーティストは、以下の通りです電球



Mr.Children

T.Rex

柴咲コウ(KOH+・RUI名義含む)

絢香

アラジン

羞恥心

悲愴感

矢島美容室

Crystal Kay

B'z

UNICORN

レミオロメン

ZARD

GARNET CROW

愛内里菜

三枝夕夏

倉木麻衣

竹井詩織里

岩田さゆり

上木彩矢

滴草由美



ZARDから下のアーティストはコナンのベストアルバムに収録されている曲のアーティストなのですが(^_^;)



これらの曲の中でのお気に入りは

UNICORN「WAO!」

レミオロメン「Sakura」「夢の蕾」

NEWS「恋のABO」「サヤエンドウ」「MOLA」「Happy Birthday」

嵐「明日の記憶」「Crazy Moon?キミ・ハ・ムテキ?」「Believe」

Mr.Children「エソラ」「HANABI」「花の匂い」「GIFT」

B'z「ギリギリchop」「BURN-フメツノフェイス-」「グローリーデイズ」

ですね( ´∀`)



どれも名曲ばかりで、心が和みます(^o^)



特に、Mr.Childrenの桜井さんの歌声には癒されていますし、B'zの稲葉さんの歌声には元気をもらっていますキラキラ



ジャニ系の曲は聴くとテンションが上がりますね笑い



これはジャニオタの典型的な症状でしょうか…困った





今はKAT-TUNのコンサートに備えてKAT-TUNをヘビロテして聴いてるのですが、だいぶ曲を覚えてきましたウインク



次にパソコンと同期させたら、プレイリストはKAT-TUNだらけになるかもショック汗



ちょっと怖いなぁ(>_<)



そろそろ他の曲マイクも聴こうと思います。



羞恥心とかのヘキサゴン系のアーティストは、そろそろiPodから消える予感がします。



全然聴いてないからね、最近(=_=;)





では、またチューリップ





ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へにほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポチッ!と押してね♪

月9ドラマ主題歌

こんにちワン・ツー☆エディーです笑顔



山P主演の月9ドラマテレビ「ブザー・ビート?崖っぷちのヒーロー?」の主題歌がB'zの新曲「イチブトゼンブ」に決定したそうですね拍手



山PとB'zの両方のファンドキドキ大である私にとっては嬉しいお知らせです\(^o^)/



山Pの演技とB'zの素晴らしい楽曲マイクを一度に堪能できるなんて、夢のようなお話ですラブ



発売日には、予約してでも絶対に買いに行きたいと思いますキラキラ







で、近況を書きたいと思います(笑)。



福岡はひどい雨雨ですよ困った



まさに「梅雨」って感じ。



さっきから降ったりやんだりの繰り返し汗



パラパラっと降ってきたかと思えば、突然土砂降りの雨がザーッびっくりと降り出したりして…。



おかげで、客足が伸びませぬ悲しい



客が来なくて暇なので、さっきからネットパソコンやってみたり、いすに座って本本を読んだりしています。



ちなみに今読んでいるのは、さくらももこさん著の「ひとりずもう」という本です。



著者のさくらさんの中学・高校時代のエピソードが書かれているエッセイです。



さくらさんの本は昔から好きなので、ほぼ読破しているのですが、この本だけは何度も繰り返して読んでます笑い



読めば読むほど味が出てくる感じがするので、私はこの本が大好きです音符



皆さんも、一度読んでみてください電球



すごくおもしろいのでウインクおすすめです。





では、またスノボー





ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へにほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポチッ!と押してね♪

昨夜のクイズショウ

こんにちワン・ツー☆エディーです笑顔



昨夜のテレビ「ザ・クイズショウ」の最終回、きちんと見届けましたキラキラ



翔くんとヨコの最後の(はてな)勇姿、しっかりとこの目に焼きつけることができました。



衝撃の最終回でしたねダッシュ



美咲を殺してしまったのは、神山ではなく本間だったんですね…。



本間の悲しい過去が次々と暴かれていくシーンを見て、思わず涙悲しいしてしまいました°・(ノД`)・°・



それにしても、ヨコの演技は迫力がありましたね電球



彼の迫真の演技に、どんどんと引き込まれていきました。



画面から目を離す全く暇はありませんでした(なんてことをやってたらご飯が冷めてしまった…困った)。



ヨコは演技派ですねにっこり改めてそう思いましたキラキラ





ドラマは無事に終了しましたね。



よかったよかった音符



翔くん、ヨコ、3カ月間本当にお疲れさまでした拍手



翔くんは嵐10周年に向けて、ヨコは残りのコンサートツアーを全力で頑張ってください(*⌒▽⌒*)





さぁ、翔くんやヨコを見習って、私は地獄の8日連続出勤を全力で乗り切るぞ☆



これを乗り切ったら、色違いピチューに会えるハート



すごく楽しみウインク



ついでに、鷲津萌え(*´д`*)になっちゃったから、ハゲタカムービーもう一回見てこようかなラブ



かっこいい鷲津をもう一回見たいびっくり



どんだけ好きなんだか汗





では、またヒヨコ





ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へにほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポチッ!と押してね♪

夜空のジラーチGETだぜ☆続編(笑)

こんばちわ☆エディーです笑顔



昼にブログUPした時には手元にDSがなかったので、今から受け取ったジラーチの詳細をUPしたいと思います笑い



これが、朝っぱら太陽からゲーム立ち上げてGETしたジラーチです(#^.^#)

f1050033.jpg


親名が「NZ」ですね…。これはマックが始めたサービス「Nintendo Zone」の略でしょうか…。



トレーナーメモはこんな感じ

f1050035.jpg


Wi-Fiでもらうとこんなトレーナーメモになるんですねぇにっこり



ちなみに画像のジラーチはダイヤモンドで受け取ったジラーチです音符



パールは「せっかち」で「イタズラがすき」、プラチナは「なまいき」で「おっちょこちょい」になってますあかんべー



私は性格も個性も気にせずポケモン育成しているので、これに関してはあまり語ることがありません汗



そして、こちらが覚えている技です。

f1050034.jpg


噂通り「りゅうせいぐん」を覚えていますねウインク



この技がどこで役立つは分からないですが、育てていきながら有効に活用しようと思ってます(#^.^#)



間違っても忘れさせたりしないように気をつけなければ困った



もし忘れさせたら二度と覚えてくれないですからね、りゅうせいぐん…。





このジラーチは大切に育てたいと思います(^O^)



特にパールでは、四天王戦でたくさん使いそうな予感がするので…落ち込み



あとは、今年の映画でもらえるアルセウスを手持ちに入れて四天王に挑みたいと思います。



結局伝説ポケモンに頼らないと四天王に勝てねぇのか、私…。



まだまだ修行が必要ですな(-_-;)







では、またチューリップ









ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へにほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポチッ!と押してね♪

ポケモン♪ポケモン♪

こんにちワン・ツーエディーです

さて、ポケットモンスターオフィシャルサイトにて、秋に発売される新作
「ポケットモンスター ハートゴールド」
「ポケットモンスター ソウルシルバー」

に関する最新情報が掲載されていましたね

今回の新作には「ポケウォーカー」という、万歩計のようなものが梱包されているそうです

この「ポケウォーカー」にソフトからポケモンを1匹だけ預けて一緒にお出かけをすると、歩数に応じて野生のポケモンや道具がもらえるミニゲームができるそうです

さらに、一緒に歩くことで経験値がたまり、ポケモンがなついてくれるらしい

なつき度で苦労していた私にとっては嬉しい機能です


ポケモンの中にはなつき度が上がらないと進化しないものがいるので、全国図鑑コンプリートを目指している私にとって「なつき度」はかなりのネックだったんです

全然なついてくれないやつもいるんでね(*_*)

ポケモンもいろいろと苦労がつきものなんです


長くなりそうなので、残りは追記に書きたいと思います(#^.^#)

→続きを読む






ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へにほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポチッ!と押してね♪
ランキング
ランキングに参加中です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

エディー・ブラウン

Author:エディー・ブラウン
こんにちは!
ジャニーズの話や、ゲームの話を書いたりしてます。
嵐・SMAP・KAT-TUN・関ジャニ∞と、様々なジャニーズを応援しちゃってる私ですが(笑)、絡んでいただけるとうれしいです(^O^)

管理人の詳しいプロフィールはこちら

☆注意☆
コメントは承認制にしています。悪質なイタズラや、管理人の意にそぐわない内容のコメントは承認せずに削除する場合がございます。ご了承ください。

また、文章中に無意味な小文字を織り交ぜたコメントや、ギャル文字を使ったコメントは固くお断りさせていただきます(私が読めないので)。コメントは、きちんとした日本語で投稿をお願い致します。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
フォローしてね
Twitterやってます。
sho_0125082をフォローしましょう
最新コメント
人気ブログランキング
今の順位は…?
日本ブログ村
ランキング参加中!
訪問してくれた人
今見てる人
現在の閲覧者数:
ジャニーズ最新情報
アクセスランキング
NEWSMILE☆BLOG ただ今のランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1462位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード