翔くん映画

こんばんは\(^▽^)/!
櫻井翔くんが、来年公開の映画「ラプラスの魔女」に主演することが決定!
しかも、大学教授役らしい。
翔くんにぴったりの役ですね!
すごく楽しみ♪
翔くんの映画主演は4年ぶりらしいですね。
そういえば私、神様のカルテ2も謎ディも時間がなくて見に行けなかった…orz
見に行きたいという気持ちはすご~くあったんだけど。
色々と忙しくて、今度にしよう今度にしようと思ってズルズルと先延ばしにしてたら、公開期間が終了してしまって、結局見に行けずじまい。
DVDレンタルしようかと思ったけど、どうせ見る時間無いしという感じで結局見てない。
こんなんで翔くんのファン名乗ってていいのかなぁ…。
なんて思ってますが、応援の仕方は人それぞれだと思うので、私はこのままファンを続けます。
でも、来年の映画は絶対に見に行けるように時間とお金を作っておきますよ!
待っててね、翔くん!

でわでわ、今日はこのへんで。
バイバ~イ( ´ ▽ ` )ノ





ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へにほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポチッ!と押してね♪

缶バッジキーホルダー

こんばんは\(^▽^)/!
またもや間が空いてしまいました(;´д`)
恐らく、1ヶ月ぶりかな?
こんなに更新サボるようじゃ、ブログやめたほうがいいのかな~なんて思うけど、やっぱり続けてきてるものだし、なかなかやめようとは思えないんですよね。
今後も亀更新にはなると思うんですけど、お付き合いいただければ幸いです。

さて。
前回のブログでお話していた「缶バッジキーホルダー」なんですが。
ようやく購入できましたよ!
C50AoX4WAAAckQb (480x640)
安物のタブレットのカメラで撮影した写真なんで、少々画質悪いです、ご了承ください。
でも、手に入れられたのは嬉しかった。
実は、前回ブログに書いたあとすぐにタワレコまで天神のタワレコまで買いに行ったんですけど、嵐のライブツアーが終わってから間もないためか、LLサイズとMサイズの赤が売り切れで買えなかったんです。
それから、歩いて博多駅まで行って(道中ポケモンGOやりながら)、博多駅のタワレコでも探したんですけど、こちらも両方売り切れ。
そんなに人気なのか…。もうネットで買うしかないかな…。
と思って、しょんぼりしながら帰路につきました。
それからネット注文もぜず、缶バッジキーホルダーのことはすっかり忘れていたんですが(笑)、先週ふと思い出して、よし、買いに行こう!と思い立って買いに行ったわけです。
そしたら…。ありましたよ!両方とも!
お目当てのLLサイズとMサイズの赤!
よかった~。
やっぱ、バッジの色が赤だから、色は合わせたかったんですよ。
翔くんのファンだし(笑)。
入れてみたけど、サイズはぴったりだし可愛い♪
早速カバンにつけてみたんですが…。
LLサイズの方はなんかデカすぎて不格好のような気がしたので、小さい方だけを出かけるときに使っているバッグに付けました。
本当は通勤用のバッグにつけたいんですが、無くしたら嫌なので。
ちなみに、デカい方はラックにひっかけて飾っております。
家から出ることはないので、なくなる心配はありません。安心!
小さい方も、無くさないように気をつけます。
なんせ、3時間近く並んでようやく手に入れたグッズですからね…。

でわでわ、今日はこのへんで。
バイバ~イ( ´ ▽ ` )ノ




ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へにほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポチッ!と押してね♪

缶バッジホルダーなるものが欲しい

こんばんは(o´ω`o)ノ))
またまたお久しぶりです。エディーです。
更新しようと思いつつ、全然出来ていないのでなんか自分に腹が立って仕方が無いです(笑)。
そんな調子でほぼ日手帳も書けていなかったり。
ダメだなぁ。
継続は力なり。ちゃんと続けないとですね。
さて。
先日の嵐のライブで手に入れたこれ。
IMG_4120 (640x455)

会場限定品の缶バッジ。福岡バージョンです。
大好きな翔くんカラー!
せっかくなので、何かに活用したいです。
でも、このバッジはピンの部分が壊れやすくて、カバンにつけていたらいつの間にか無くなっていてショックだったなんて話をTwitterやInstagramで見たので、そのままつけるのには抵抗があります。
傷もついたり、汚れたりもするし。
何かいい方法は無いものか…と思っていたら。
タワレコで、缶バッジホルダーなるものを売っているという情報をゲット!
嵐のバッジには、MサイズとLLサイズがピッタリらしい。
これはいい!
汚れないし、傷もつかないし、無くなったりする心配も無い!
いいねいいね♪
早速明日買いに行くぜ。
ついでに、関ジャニ∞の会費も払ってこなくてはね~(実は一昨日で期限切れましたwww)。
明日はお金が飛んでゆきそう(><)
節約に励まねば…。
でわでわ、今日はこのへんで。
バイバ~イ(^_^)/~~




ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へにほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポチッ!と押してね♪

3大発表

超お久しぶりです!
そして、明けましておめでとうございます!
覚えてますか?エディーです。
本当にブログ書くの久しぶりです。
ブログ見たら、最終更新が去年の11月でした(笑)。
1ヶ月空けないようにしないとなんて言ってたのに、全然達成できませんでしたwww
今年は、最低でも週に1回は更新したいと思ってます(←もう今年始まって2週間たってるけどwww)。

さて。
本日「関ジャニ’sエイターテインメント」がオーラスを迎えました。
関ジャニ∞の皆様、ライブ本当におつかれさまでございました。
私も今月3日の福岡公演に参加させていただきましたが、とっても楽しかったです。
ヤフオクドームでエイトレンジャー見れて、本当に幸せでした。
バンドもすごくかっこよかった。
最高のライブでした。ありがとう、エイト!
話は戻りますが(笑)、本日の公演のダブルアンコールにてものすごい発表があったらしいです。
・春にエイタメDVD発売
・初夏にアルバム発売
・夏に5大ドームツアー

というものです。
えぇ~!?
DVD!?アルバム!?ドームツアー!?
話がすごすぎてついて行けません…。
ということはですよ。
お正月に福岡に来てくれたのに、夏にもう一回福岡に来てくれるっていうことですか?
チケット取れれば、今年もう一回エイトに会えるってことですか?
最高じゃん!
いや、絶対行きたい!
エイトに会いたい!
お金貯めなくちゃ~。
服も買わなくちゃ~。
まだ詳細決まってないけど、今からすごく楽しみ!
夏にもう一回会えるかな~。
是非とも会いたいので、チケットが当たるように神様にお祈りしときます。

でわでわ、今日はこのへんで。
バイバ~イ(´∀`*)ノシ バイバイ




ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へにほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポチッ!と押してね♪

近況報告

こんばんは\(^▽^)/!
そしてお久しぶりっす!
1ヶ月も放置してたら、ブログのトップに広告つけられてました(笑)。
放置ブログの証拠ですね。
初めて付けられた~(笑)。
頑張る頑張ると言いながら、ほぼTwitterかインスタにしか投稿してないもんwww
スマホも活用しないといけないですね~。
何のためにスマホに変えたんだか(←決してブログのためだけではないwww)

さて、近況報告をば。
最近は、とにかくポケモンGOにポケモンサンというポケモン漬けの毎日送ってますね。
念願のPokemon GO Plusも、再販開始日にAmazonで定価で買って、フル活用してポケモンゲットしまくってます。
ポケモンGOのためだけに、福岡のポケモンGOの聖地・福岡タワーに2回も足を運びました。
ラプラスが出るっていう噂を聞いたけど、2回とも出てこなかった~。
マリゾンとかシーサイドももちの方まで行ったのに。
そして、しょんぼりしながらポケモンGOをしつつ福岡タワーから歩いてヤフオクドームまで行って、ヤフオクドーム一周してそこからまた地下鉄の駅まで歩いて帰るっていうくだらねぇことしてます(笑)。
本当、ポケモンGO始めてからよく歩くようになりました。
翌日は筋肉痛で足痛いもん。

そして、今熱いのはポケモンサン!
時間あったら3DS開いてやってます。
でも、私は地道にちまちま進めてる人なんで、まだ試練3つと大試練1つしか達成してない。
持ってるZクリスタルもまだ4つ。
今日、ピチューがやっとピカチュウに進化したんです。
ハウのピチューなんて、私のピチューよりずっと早くピカチュウに進化してたのに…。
のろのろやってるからいかんのかな。
とにかく、ポケモンは自分のペースで進めていきます。
そして、アローラ地方の初代チャンピオン目指します!
頑張るぞ!

ポケモンの話ばっかりになってすみませんwww
ポケモン大好き、これが、私です。

でわでわ、今日はこのへんで( ´ ▽ ` )ノ




ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へにほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポチッ!と押してね♪

心臓バクバク

こんばんは\(^▽^)/!
今日は「関ジャニ'sエイターテインメント」の当落発表予定日でした。
今回も会場一斉結果発表でしたね。
私もマイページで確認いたしました。
結果は…。









1月3日福岡ヤフオクドーム公演、第一希望で当選!

今年も当たりました~(((o(*゚▽゚*)o)))
超嬉しい!
お正月にエイトにあけおめ言えるよヽ(*´∀`)ノ
しかも、いつもは一人参戦なのに今回は2枚。
私の姉さんも一緒に行くことになりましてね。
どうしても行きたいというので、姉さんの分のチケットも申し込んだわけですよ。
落選してたら大変だったよ…。
一週間ぐらいネチネチグチグチ言われ続けて気分がヘビーになるところだった…。
危なかった。
神様、私を助けてくれて本当にありがとうございました(←何の事www)
さぁ、姉さんからチケット代頂戴せねばね~。
私に連れのチケット代おごれるほどの経済力なんてありません。
自分の分で手一杯ですよ~。

さ、来年のライブに向けてお仕事頑張らなくてはね。
お金貯めるぞ~。

でわでわ、今日はこのへんで。
バイバ~イ( ´ ▽ ` )ノ




ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へにほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポチッ!と押してね♪

パノラマ

こんばんは\(^▽^)/!

今週金曜日に発売された、関ジャニ∞のニューシングル「パノラマ」。
実は、私…。

まだ買っていませんorz

予約してるTSUTAYAに置き去りにしている状態です。
なぜこんなことになってるのかというと…。
最大の原因は、会社の残業です。
今週に入ってから、残業ばっかりになって帰りが遅くなるようになってしまって、引き取りに行きたくても時間が遅いので行けなかったんです。
今日こそは引き取りに行きたかったのに、なんと今日は夜の8時まで残業させられました…。
もうとんでもなく遅くなってしまったので諦めましたよ、ハイ…。
早くiPodに入れたいのに~!
いっぱいリピって聴きたいのに~!
DVDだって見たいのに~!
私のささやかな楽しみ奪ってんじゃねぇぞ、このクソ会社!(←ちょっと言い過ぎ)
あ~、もういつ取りに行こう…。
月曜日は休みだけど用事あるから行けないし…。
明日取りに行こうかな。雨だけど。
お店でずっと私が迎えに来てくれるのを待っているだろうからね。
長く待たせるわけにはいかないから、明日迎えに行ってきます!
待っててね。明日必ず行くからね。

でわでわ、今日はこのへんで。
バイバ~イ( ´ ▽ ` )ノ




ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へにほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポチッ!と押してね♪
ランキング
ランキングに参加中です。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

エディー・ブラウン

Author:エディー・ブラウン
こんにちは!
ジャニーズの話や、ゲームの話を書いたりしてます。
嵐・SMAP・KAT-TUN・関ジャニ∞と、様々なジャニーズを応援しちゃってる私ですが(笑)、絡んでいただけるとうれしいです(^O^)

管理人の詳しいプロフィールはこちら

☆注意☆
コメントは承認制にしています。悪質なイタズラや、管理人の意にそぐわない内容のコメントは承認せずに削除する場合がございます。ご了承ください。

また、文章中に無意味な小文字を織り交ぜたコメントや、ギャル文字を使ったコメントは固くお断りさせていただきます(私が読めないので)。コメントは、きちんとした日本語で投稿をお願い致します。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
フォローしてね
Twitterやってます。
sho_0125082をフォローしましょう
最新コメント
人気ブログランキング
今の順位は…?
日本ブログ村
ランキング参加中!
訪問してくれた人
今見てる人
現在の閲覧者数:
ジャニーズ最新情報
アクセスランキング
NEWSMILE☆BLOG ただ今のランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1457位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード